投稿日:2023年12月18日

エコキュートを設置すると解決できるお悩みは?

こんにちは、株式会社小浜電気です。
株式会社小浜電気は、三重県松阪市を拠点に、オール電化に焦点を当てた住宅設備工事において幅広い実績とノウハウを有した会社です。
また、エコキュート交換を検討中のお客様にも施工サービスを提供しております。
給湯器、コンロ、水回り設備、空調設備など、日々の生活に欠かせない設備の整備にも力を注いでおり、これらの見直しを通じて、住環境を一新しております。
事前のご相談、お見積もりも実施しており、お客様のニーズに合わせた最適な解決策をご提案いたします。
今回のコラムでご紹介するのは、エコキュート設置により解決できるお悩みの種類です。
給湯器の交換・設置をお考えの方は、ぜひ最後までご覧ください!

1.ガス代を抑えたい

女の人
ガス給湯器を使っていると、ガス代が気になることはありませんか?
特に冬場は、お風呂やシャワーの使用量が増えてしまいますよね。
ガス代を抑えたいなら、エコキュートに買い替えることをおすすめします。
エコキュートは空気中の熱を利用してお湯を作るため、ガス代の心配がありません。
また、エコキュートはCO2排出量も抑えられます。
エコキュートは、経済的で環境にも優しい給湯器なのです。

2.非常時のためにお湯を貯めておきたい

災害や停電などの非常時には、お湯が使えなくなる可能性があります。
お湯が使えないと、特に冬場などは非常に不便ですよね。
お湯を貯めておきたい場合も、エコキュートへの買い替えをおすすめします。
エコキュートは貯湯タンクにお湯を保温しておくため、停電時でも一定時間はお湯が使えます。
またエコキュートは、太陽光発電や蓄電池と連携することで、自家発電でお湯を作ることもできるのです。
エコキュートは、非常時にも安心できる給湯器と言えます。

3.安価な夜間電力を効率よく使いたい

電気代を節約するために、夜間電力や時間帯別電力料金を利用したいと考えている方も多いと思います。
安価な夜間電力を効率よく使いたいというお悩みも、エコキュートへの買い替えで解決できます。
エコキュートは夜間電力をメインに使用するため、非常に電気代の節約効果もあるのです。
エコキュートは、夜間電力を最大限に活用できる給湯器と言えるでしょう。

エコキュート工事のご対応はお任せ!

メール
株式会社小浜電気は、松阪市・津市・伊勢市・鈴鹿市のエリアで、エコキュートの取り付けや交換をはじめ、食洗器・換気扇・浴室暖房機の交換などのサービスを提供しています。
エコキュートの買い替えや新規設置をお考えの方は、ぜひお問い合わせフォームからご連絡ください。
エコキュートの設置等に関するご相談やお見積りは無料で承ります。
また、不動産オーナー様や店舗所有者様からのご依頼も大歓迎です。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

給湯器などの家電工事は三重県松阪市の『株式会社小浜電気』にお任せください
株式会社小浜電気
〒515-0007 
三重県松阪市荒木町174-12
TEL/FAX:0598-31-1955
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

エコキュートの修理は弊社にお任せ♪

エコキュートの修理は弊社にお任せ♪

こんにちは!三重県松阪市の小浜電気です。 弊社はマンション・住宅を対象としたエアコン取付や給湯器・オ …

エコキュートや給湯器の修理はおまかせください

エコキュートや給湯器の修理はおまかせくだ…

松阪市・津市・伊勢市・鈴鹿市にてご依頼を承ります 光熱費の削減と省エネルギーにおいてメリットがあるエ …

エコキュートの交換をご検討中ではありませんか?

エコキュートの交換をご検討中ではありませ…

エコキュートは、空気中の熱を利用してお湯を沸かす省エネな給湯器です。 しかし、エコキュートも長年使っ …

LINEでスグにご相談!  お問い合わせ  協力会社募集