お知らせ

投稿日:2024年1月19日

エコキュート・給湯器修理を弊社に依頼するメリットをご紹介!

株式会社小浜電気は三重県松阪市に拠点を置き、エコキュートや給湯器のサービスを提供しております。
お客さまの生活に欠かせない給湯設備を扱う我々は、品質やコストパフォーマンス、そしてお客さまの満足を常に第一に考え、日々の業務に励んでおります。
エコキュートや給湯器の修理を弊社に依頼する際のメリットをご紹介いたしますので、買い替えや工事の際にはぜひ参考にしてください。

こんなメリットがあります!

給湯器工事

松阪市でエコキュートや給湯器の修理をお考えのお客さまには、以下のようなメリットがあります。

お客さまのニーズに応じた柔軟な対応

弊社はお客さま一人ひとりのご要望に真摯に耳を傾け、それぞれのライフスタイルにマッチした最適なオール電化システムをご提案いたします。

コストパフォーマンスの高いサービス

企業努力を行なっている弊社では、「普通の費用で品質が高い」サービスをお約束します。
メンテナンス費用も抑えられることから、長期的なコスト削減にも貢献します。

実績豊富な業者です

株式会社小浜電気は、松阪市にてエコキュートや給湯器の修理に関する多くの実績を持っています。
お客さまからの過去の反響や評価を基に、日々サービスの向上を図りながら、多様な現場での対応経験を積み重ねてきました。
エコキュート及び給湯器の修理をご検討中のお客さま、またはお困りの点がございましたら、ぜひ株式会社小浜電気にお問い合わせください。

給湯器などの家電工事は三重県松阪市の『株式会社小浜電気』にお任せください
株式会社小浜電気
〒515-0007 
三重県松阪市荒木町174-12
TEL/FAX:0598-31-1955
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

株式会社小浜電気について

株式会社小浜電気について

三重県松阪市の株式会社小浜電気です。 今日は弊社の業務についてご紹介いたします。 株式会社小浜電気に …

株式会社小浜電気の特徴って?

株式会社小浜電気の特徴って?

株式会社小浜電気は三重県松阪市に拠点を置き、地域密着で住宅設備工事に取り組む企業です。 今回は弊社の …

エコキュートの修理は弊社にお任せ♪

エコキュートの修理は弊社にお任せ♪

こんにちは!三重県松阪市の小浜電気です。 弊社はマンション・住宅を対象としたエアコン取付や給湯器・オ …

LINEでスグにご相談!  お問い合わせ  協力会社募集