お知らせ

投稿日:2024年3月7日

三重県松阪市の株式会社小浜電気にできること

今回は、三重県松阪市を拠点に幅広いエリアでサービスを提供している株式会社小浜電気の業務内容について、改めてご紹介させていただきます。

弊社業務について

茶色の外壁

エコキュートの買い替えや交換、給湯器の交換など、住宅設備工事の幅広いニーズに対応しております。
エリアに応じた無料の現地調査や事前のご相談、お見積もりといったサービスをご提供し、皆さまから信頼をいただいております。
三重県松阪市のほか、津市・伊勢市・鈴鹿市という広範囲な活動エリアを持っており、特に住宅設備工事に強みを持っております。
日々の暮らしを支える給湯設備、特にエコキュートなどのエネルギー効率の高い製品の導入をサポートしております。
ご希望に沿った製品を選定し、安心・快適な住環境作りに貢献することを目指しております。

業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。

弊社は信頼できる業者です!

株式会社小浜電気は、長年の豊富な経験と確かな技術力を持つ専門家が最適なサービスを提供いたします。
これからも業務を通して地域社会に貢献してまいりますので、今後とも弊社をよろしくお願いいたします。

給湯器などの家電工事は三重県松阪市の『株式会社小浜電気』にお任せください
株式会社小浜電気
〒515-0007 
三重県松阪市荒木町174-12
TEL/FAX:0598-31-1955
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

エコキュートの修理は弊社にお任せ♪

エコキュートの修理は弊社にお任せ♪

こんにちは!三重県松阪市の小浜電気です。 弊社はマンション・住宅を対象としたエアコン取付や給湯器・オ …

【エコキュートの水漏れ点検】小さな不具合も見逃しません!

【エコキュートの水漏れ点検】小さな不具合…

エコキュートの水漏れ点検をおすすめしています! 「ちょっとした水漏れだから大丈夫」といった油断は禁物 …

エコキュートや給湯器の修理はおまかせください

エコキュートや給湯器の修理はおまかせくだ…

松阪市・津市・伊勢市・鈴鹿市にてご依頼を承ります 光熱費の削減と省エネルギーにおいてメリットがあるエ …

LINEでスグにご相談!  お問い合わせ  協力会社募集