お知らせ

投稿日:2021年11月9日

エコキュートの修理は弊社にお任せ♪

こんにちは!三重県松阪市の小浜電気です。
弊社はマンション・住宅を対象としたエアコン取付や給湯器・オール電化に伴う住宅設備工事を承っております。

秋も深まり、すっかり日足が短くなりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は『エコキュート』について執筆してまいります!

エコキュートの修理は弊社にお任せください!

こんなお困りごと、ございませんか?

■お湯が止まらなくて湯船からあふれてしまう
■足し湯をしたいのに、なぜか水がでてくる
■お湯も水も出なくなってしまった
■お湯の温度が安定しない
■リモコンにエラーコードが表示される
■シャワーの水圧が弱い etc.
このようなお困りごとが生じた際は、修理のタイミングかもしれません。

そもそもエコキュートの耐用年数は?

エコキュートの本体はヒートポンプユニットと貯湯タンクの2つに分かれており、ヒートポンプユニットの耐用年数は5~15年、貯湯タンクの耐用年数は10~15年程度といわれています。

ご相談・ご依頼はお気軽に♪

エコキュートでお困りごとが生じた際は、弊社にご相談ください!
状態を的確に把握し、最適な施工をお届けいたします。
ご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせを♪

最後までご覧いただきありがとうございました。

給湯器などの家電工事は三重県松阪市の『株式会社小浜電気』にお任せください
株式会社小浜電気
〒515-0007 
三重県松阪市荒木町174-12
TEL/FAX:0598-31-1955
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

協力会社さま募集!幅広い施工に対応可能!

協力会社さま募集!幅広い施工に対応可能!

こんにちは!三重県松阪市の小浜電気です。 弊社は、マンション・住宅を対象としたエアコン取付や給湯器・ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

小浜電気では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

【エコキュートの水漏れ点検】小さな不具合も見逃しません!

【エコキュートの水漏れ点検】小さな不具合…

エコキュートの水漏れ点検をおすすめしています! 「ちょっとした水漏れだから大丈夫」といった油断は禁物 …

LINEでスグにご相談!  お問い合わせ  協力会社募集