お知らせ

投稿日:2021年11月8日

協力会社さま募集!幅広い施工に対応可能!

こんにちは!三重県松阪市の小浜電気です。
弊社は、マンション・住宅を対象としたエアコン取付や給湯器・オール電化に伴う住宅設備工事を承っております。

協力会社さま募集!

ただいま弊社では協力会社さまを募集しています。
そこで今回は、協力会社さまに知っていただきたい弊社のビジョンについてお伝えします。

弊社のビジョンとは

「一度のご縁を一生のつながりに」を大切にして、地域社会に貢献することが弊社の思い描くビジョンです。
電気工事のエキスパートとして、高品質・高精度の施工をご提供するのはもちろんのこと、進化し続けるテクノロジーを取り入れてさらなる向上を目指していきたいと考えています。
協力会社さまには、弊社のこのようなビジョンをご理解いただける会社さまを希望いたします。

協力会社さまにご担当いただく業務

大手家電量販店さまからのご依頼を受けて、家電の取付や交換などの施工に携わっていただくのがメインの業務となります。
その他、戸建て住宅やマンション・アパートでの仕事もあり、工務店さまやオーナーさまからご依頼をいただくこともあります。

今すぐご連絡を!

弊社とともに業績アップを目指してくださる会社さまを募集いたします。
気持ちのよいコミュニケーションができる方であれば問題なく協力関係を結べると思います。
まずはご連絡ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

給湯器などの家電工事は三重県松阪市の『株式会社小浜電気』にお任せください
株式会社小浜電気
〒515-0007 
三重県松阪市荒木町174-12
TEL/FAX:0598-31-1955
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

エコキュートの交換をご検討中ではありませんか?

エコキュートの交換をご検討中ではありませ…

エコキュートは、空気中の熱を利用してお湯を沸かす省エネな給湯器です。 しかし、エコキュートも長年使っ …

家電取付工事をサポートしてくださるアルバイトさんを募集中!

家電取付工事をサポートしてくださるアルバ…

三重県松阪市を拠点に活動する電気工事業者・株式会社小浜電気では、メイン作業員のサポートを担当してくだ …

【協力会社さま募集】ともに協力して事業を発展させていきませんか?

【協力会社さま募集】ともに協力して事業を…

こんにちは!三重県松阪市の小浜電気です。 弊社は、住宅設備工事を承っています。 秋空が気持ちよく澄み …

LINEでスグにご相談!  お問い合わせ  協力会社募集