お知らせ

投稿日:2024年3月19日

株式会社小浜電気について

三重県松阪市の株式会社小浜電気です。
今日は弊社の業務についてご紹介いたします。

株式会社小浜電気について

給湯器工事
株式会社小浜電気は、三重県松阪市を拠点に、津市、伊勢市、鈴鹿市において住宅設備工事を主軸として、多くの実績を重ねてまいりました。
特にエコキュートの買い替えや交換、給湯器の交換における高い専門性と、お客さま一人ひとりのニーズに対応したきめ細かなサービスで好評をいただいております。
エコキュート関連の工事において、お客さまのご希望に添い、経済的で環境にも優しい暮らしをサポートしています。
弊社は多くの実績をもっており、その豊富な経験を活かして、お客さまにとって最も適切なご提案を行なっております。

これからも前進を

株式会社小浜電気では、これまで築いてきたお客さまからの信頼を土台に、今後も一層のサービス向上を行なってまいる所存です。
弊社業務に興味をおもちいただいた方は、以下からぜひご覧ください!

給湯器などの家電工事は三重県松阪市の『株式会社小浜電気』にお任せください
株式会社小浜電気
〒515-0007 
三重県松阪市荒木町174-12
TEL/FAX:0598-31-1955
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

小浜電気では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

株式会社小浜電気の特徴って?

株式会社小浜電気の特徴って?

株式会社小浜電気は三重県松阪市に拠点を置き、地域密着で住宅設備工事に取り組む企業です。 今回は弊社の …

年末のご挨拶

年末のご挨拶

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 早いもので …

LINEでスグにご相談!  お問い合わせ  協力会社募集