お知らせ

投稿日:2024年4月15日

株式会社小浜電気の住宅設備工事は、ここが違う!!

株式会社小浜電気は、三重県松阪市を拠点に住宅設備工事に精通する企業です。
今日は、当社が提供する住宅設備工事サービスの特徴をご紹介いたします。

株式会社小浜電気の住宅設備工事は、ここが違う!!

斜め

住宅設備工事業界でお客さまに選ばれ続けるには、ただ技術力があるだけでは足りません。
弊社では、お客さまにとって最適な価値を提供するため、費用と品質のバランスにこだわりを持ちニーズに応えています。
エコキュート買い替えやエコキュート交換、さらに給湯器交換のご相談も頻繁に承り、弊社独自の努力により「普通の費用で品質が高い工事」を実現することが弊社の強みです。

今後も、株式会社小浜電気は、お客さま一人ひとりのご要望に真摯に向き合い、品質と価格のバランスに配慮したサービスを提供してまいります。
ご要望やお悩みにしっかりと耳を傾け、豊富な経験から培ったノウハウを活かして活動を続けていきます。
業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

給湯器などの家電工事は三重県松阪市の『株式会社小浜電気』にお任せください
株式会社小浜電気
〒515-0007 
三重県松阪市荒木町174-12
TEL/FAX:0598-31-1955
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

株式会社小浜電気の特徴って?

株式会社小浜電気の特徴って?

株式会社小浜電気は三重県松阪市に拠点を置き、地域密着で住宅設備工事に取り組む企業です。 今回は弊社の …

各種住宅設備の交換は弊社にお任せください!

各種住宅設備の交換は弊社にお任せください…

こんにちは!小浜電気です。 弊社は三重県松阪市に拠点を構え、給湯器を中心に各種住宅設備工事を手がけて …

協力会社さま募集!幅広い施工に対応可能!

協力会社さま募集!幅広い施工に対応可能!

こんにちは!三重県松阪市の小浜電気です。 弊社は、マンション・住宅を対象としたエアコン取付や給湯器・ …

LINEでスグにご相談!  お問い合わせ  協力会社募集