お知らせ

投稿日:2024年1月3日

被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げます

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
年明け早々に被災された皆様のお気持ちを思うと、言葉も出てきません。
被災地の方々の苦しみや困難が、少しでも早く和らぎ、一つでも多くの喜びや笑顔がありますよう祈っています。
そして、皆様の安全と被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

給湯器などの家電工事は三重県松阪市の『株式会社小浜電気』にお任せください
株式会社小浜電気
〒515-0007 
三重県松阪市荒木町174-12
TEL/FAX:0598-31-1955
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

エコキュートの交換をご検討中ではありませんか?

エコキュートの交換をご検討中ではありませ…

エコキュートは、空気中の熱を利用してお湯を沸かす省エネな給湯器です。 しかし、エコキュートも長年使っ …

エコキュートや給湯器の修理はおまかせください

エコキュートや給湯器の修理はおまかせくだ…

松阪市・津市・伊勢市・鈴鹿市にてご依頼を承ります 光熱費の削減と省エネルギーにおいてメリットがあるエ …

株式会社小浜電気の住宅設備工事は、ここが違う!!

株式会社小浜電気の住宅設備工事は、ここが…

株式会社小浜電気は、三重県松阪市を拠点に住宅設備工事に精通する企業です。 今日は、当社が提供する住宅 …

LINEでスグにご相談!  お問い合わせ  協力会社募集