お知らせ

投稿日:2023年5月25日

家電取付工事をサポートしてくださるアルバイトさんを募集中!

三重県松阪市を拠点に活動する電気工事業者・株式会社小浜電気では、メイン作業員のサポートを担当してくださるアルバイトさんを募集しています!

仕事内容

メイン作業員の補助員として、エアコン・エコキュートなどの住宅設備の運搬から、取付工事のサポート、片付けまでを担当していただきます。

勤務時間

8時半~17時
工事内容によっては早く作業がおわる現場も多数あります。

日当

8,000円~15,000円
経験などを考慮して決定します。
未経験の方でも、作業に慣れてくれば日当10,000円~15,000円をお支払いします。

手に職をつけたい方はぜひご応募を!

アルバイトから正社員(年収360万~)を目指していただいたり、その後は独立していただいたりすることも可能です。
家電の取付工事のスキルは人生に役立つので、身につけておいて損はないですよ!

興味のある方は、ぜひ一度株式会社小浜電気までご連絡ください。
みなさまからのご応募を心よりお待ちしています!!

給湯器などの家電工事は三重県松阪市の『株式会社小浜電気』にお任せください
株式会社小浜電気
〒515-0007 
三重県松阪市荒木町174-12
TEL/FAX:0598-31-1955
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

株式会社小浜電気の特徴って?

株式会社小浜電気の特徴って?

株式会社小浜電気は三重県松阪市に拠点を置き、地域密着で住宅設備工事に取り組む企業です。 今回は弊社の …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

小浜電気では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

【協力会社さま募集】ともに協力して事業を発展させていきませんか?

【協力会社さま募集】ともに協力して事業を…

こんにちは!三重県松阪市の小浜電気です。 弊社は、住宅設備工事を承っています。 秋空が気持ちよく澄み …

LINEでスグにご相談!  お問い合わせ  協力会社募集