お知らせ

投稿日:2023年12月21日

エコキュートの交換をご検討中ではありませんか?

エコキュートは、空気中の熱を利用してお湯を沸かす省エネな給湯器です。
しかし、エコキュートも長年使っていると劣化や故障のリスクが高まります。
そこで、株式会社小浜電気では、エコキュートの交換工事をお手伝いしています。

エコキュートの交換をご検討中ではありませんか?

給湯器

◎最新のエコキュートで快適な暮らしを
◎安心のアフターサービスと保証制度
◎お客さまのご予算とご要望に合わせたプランニング

これらの点が弊社の強みです。
三重県松阪市を拠点に、松阪市・津市・伊勢市・鈴鹿市でエコキュートなどの住宅設備工事やそれに伴う電気工事を行なっております。
多くのお客さまにご満足いただいておりますので、エコキュートの交換をご検討中の方は、ぜひ弊社にお任せください。

お問い合わせはお気軽に

株式会社小浜電気は、エコキュートの交換工事の実績が豊富です。
エコキュートの交換をご検討中の方は、三重県松阪市の株式会社小浜電気にお問い合わせください。
皆さまからのご依頼・ご相談を心よりお待ちしています。

給湯器などの家電工事は三重県松阪市の『株式会社小浜電気』にお任せください
株式会社小浜電気
〒515-0007 
三重県松阪市荒木町174-12
TEL/FAX:0598-31-1955
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

家電取付工事をサポートしてくださるアルバイトさんを募集中!

家電取付工事をサポートしてくださるアルバ…

三重県松阪市を拠点に活動する電気工事業者・株式会社小浜電気では、メイン作業員のサポートを担当してくだ …

各種住宅設備の交換は弊社にお任せください!

各種住宅設備の交換は弊社にお任せください…

こんにちは!小浜電気です。 弊社は三重県松阪市に拠点を構え、給湯器を中心に各種住宅設備工事を手がけて …

マンションオーナーさま必見!住宅設備は小浜電気におまかせを!

マンションオーナーさま必見!住宅設備は小…

こんにちは!三重県松阪市の小浜電気です。 弊社は、住宅設備工事を承っています。 今回は、住宅設備に関 …

LINEでスグにご相談!  お問い合わせ  協力会社募集