投稿日:2021年9月24日

マンション・アパートの住宅設備を整えるとこんなメリットがある

こんにちは!三重県松阪市で、アパートやマンションの住宅設備にかかわる施工を行っている小浜電気と申します。
電気工事業者として、オール電化やエアコン取り付けといった多彩な施工に対応している会社です。
今回は「マンション・アパートの住宅設備を整えるとこんなメリットがある」をテーマに紹介します。

建物はそのままに部屋のイメージを一新できる


マンション・アパートの住宅設備を整えると、建て替えすることなく部屋のイメージを一新できます。
建て替えの場合、予算の都合・工期などさまざまな問題を気にしなくてはなりません。
対して住宅設備を整えるだけなら、気になる部分に手を加えるだけで済むため予算や工期の都合がつきやすいです。

暮らしやすい毎日の実現

年月が経つと、部屋の設備はどうしても劣化していきます。
特に使用頻度の高いキッチン・トイレ・洗面台といった場所は劣化しやすく、さまざまな問題が出てくる可能性があるのです。
住宅設備を整えると劣化の問題に対処でき、ニーズが高まっている新しい機能を持った設備にできます。
マンション・アパートの利便性を高める良い機会とも言えますので、ぜひご検討ください。

住宅設備のことなら小浜電気にお任せ

「水まわりの利便性を向上させたい」「エアコンを新しくしたい」
そんなときは、小浜電気にお任せください。
一部の住宅設備を整えるだけでも、マンション・アパートのイメージは驚くほどに変わります。
住みやすい部屋の実現・マンション・アパートのイメージアップのためにも、ぜひ小浜電気にご相談いただければ幸いです。

新規お取引先を募集しています


小浜電気では、新規お取引先を募集しています。
「もっと魅力的なアパート・マンションにしたい」
そんなご要望はありませんか。
水まわりを整えたりエアコンを取り付けることによって、部屋の魅力はさらにアップします。
熟練の技術を持ったスタッフによる施工を、ぜひお試しください。
施工で分からないことがあれば、丁寧にご説明します。
私たちと一緒に、住宅設備の悩みを解決しましょう。
ご相談の際は、お問い合わせページをご覧ください。

協力会社さまを募集しています

小浜電気では、協力会社さまを募集しています。
私たちと一緒に、社会と人の役に立つ仕事に挑戦しましょう。
経験者はもちろん未経験者も応募可能です。
組織の規模は問いません。
協力会社になることによって、安定的な仕事量が見込めます。
仕事を求めている企業さま・個人事業主さまは、ぜひ協力会社としての道をご検討ください。
ご連絡の際は、協力会社さま募集ページよりお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

給湯器などの家電工事は三重県松阪市の『小浜電気』にお任せください
小浜電気
〒515-0007 
三重県松阪市荒木町174-12
TEL/FAX:0598-31-1955
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

小浜電気では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

マンションオーナーさま必見!住宅設備は小浜電気におまかせを!

マンションオーナーさま必見!住宅設備は小…

こんにちは!三重県松阪市の小浜電気です。 弊社は、住宅設備工事を承っています。 今回は、住宅設備に関 …

【協力会社さま募集】ともに協力して事業を発展させていきませんか?

【協力会社さま募集】ともに協力して事業を…

こんにちは!三重県松阪市の小浜電気です。 弊社は、住宅設備工事を承っています。 秋空が気持ちよく澄み …

LINEでスグにご相談!  お問い合わせ  協力会社募集