投稿日:2021年10月12日

小浜電気の協力会社になるメリット

こんにちは!三重県松阪市で、アパートやマンションの住宅設備にかかわる施工を行っている小浜電気と申します。
電気工事業者として、オール電化やエアコン取り付けといった多彩な施工に対応している会社です。
今回は「小浜電気の協力会社になるメリット」をテーマに紹介します。

仕事が安定する


小浜電気の協力会社になるメリットとして、仕事が安定する点が挙げられます。
小浜電気はさまざまな依頼主さまと、関係を築いている会社です。
そのため活躍の場が広がり、仕事が安定=収入の安定につながります。
「もっとさまざまな現場で活躍したい」「仕事と収入を安定させたい」
そんな人にとって、高いメリットがあるといえるでしょう。

小浜電気ならではの仕事のノウハウを学べる

仕事のノウハウは会社によって異なります。
小浜電気の協力会社になれば、小浜電気ならではの仕事のノウハウを学ぶことができるでしょう。
小浜電気には研修制度があり、会社による丁寧なサポートが受けられます。
ぜひ小浜電気ならではの仕事のノウハウを学び、将来に役立つ知識・技術を身に着けてください。

交流の幅が広がる

住宅設備にかかわる仕事を担うさまざまな人と出会うことで、業界における交流の幅が広がります。
あなたがいずれは独立したいと考えているなら、交流の幅を広げておいて損はありません。
あなたが困ったときに、助け合える関係を築ける可能性もあります。
住宅設備の業界においては、時に助け合いが必要になってくるためさまざまな人と交流を重ねてみてください。

新規お取引先を募集しています

小浜電気では、新規お取引先を募集しています。
「キッチンを新しくしたい」「洗面台を使い勝手の良いものに交換したい」そんなご要望はありませんか?
小浜電気は多彩な施工に対応している会社です。
住宅設備で気になることがあれば、何なりとご相談ください。
優秀なスタッフが迅速かつ丁寧に対応します。
マンション・アパートの住宅設備をきれいに整え、更に魅力のある部屋にしませんか?
私たちと一緒に、住宅設備の悩みを解決しましょう。
ご依頼の際は、お問い合わせページよりお気軽にご相談ください。

協力会社さまを募集しています


小浜電気では、協力会社さまを募集しています。
私たちと一緒に、多彩な現場で活躍しませんか。
経験は問いません。
組織の規模も問いません。
大切になるのはあなたのやる気です。
ベテランスタッフに習いながら、確かな技術を身に付けましょう。
住宅設備にかかわる仕事には将来性があります。
「将来にわたって働きたい」「仕事を安定させたい」
そんな人は、ぜひご応募いただければ幸いです。
ご連絡の際は、協力会社さま募集ページよりお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

給湯器などの家電工事は三重県松阪市の『小浜電気』にお任せください
小浜電気
〒515-0007 
三重県松阪市荒木町174-12
TEL/FAX:0598-31-1955
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

小浜電気では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

マンションオーナーさま必見!住宅設備は小浜電気におまかせを!

マンションオーナーさま必見!住宅設備は小…

こんにちは!三重県松阪市の小浜電気です。 弊社は、住宅設備工事を承っています。 今回は、住宅設備に関 …

【協力会社さま募集】ともに協力して事業を発展させていきませんか?

【協力会社さま募集】ともに協力して事業を…

こんにちは!三重県松阪市の小浜電気です。 弊社は、住宅設備工事を承っています。 秋空が気持ちよく澄み …

LINEでスグにご相談!  お問い合わせ  協力会社募集