投稿日:2021年10月15日

小浜電気の協力会社になっていずれは独立を目指そう!

こんにちは!三重県松阪市で、アパートやマンションの住宅設備にかかわる施工を行っている小浜電気と申します。
電気工事業者として、オール電化やエアコン取り付けといった多彩な施工に対応している会社です。
今回は「将来独立できる可能性も!小浜電気の協力会社になろう」をテーマに紹介します。

独立のためには技術が必要


「いずれは独立したい!」とお考えの方は、まずはさまざまな現場を経験して技術を磨くことが大切です。
独立すると会社のブランドではなく、自分の技術で勝負をしていくことになります。
自信を持って自分の技術をアピールしたり、現場に対応する柔軟性を身に付けるためには、確かな技術が必要です。
小浜電気の協力会社になって、サポートを受けながら将来に役立つ技術を身に付けていきましょう。

知名度も大切

住宅設備にかかわる業界で独立した後も活躍し続けるためには、知名度が重要です。
「○○さんだから任せられる」「○○さんの技術は確かなもの」
知名度が上がっていけば、独立した後で仕事に困らずに済みます。
知名度を上げるためにはさまざまな方法がありますが、手っ取り早い方法として多彩な現場を経験することが挙げられるでしょう。
「一スタッフ」ではなく「○○さん」として顔を覚えてもらえるよう、さまざまな現場を経験し活躍してください。

社長感覚を身に着ける

小浜電気の協力会社として働けば、「仕事をどうやって見つけるか?」という経営者感覚が身に付きます。
誰かの指示によって仕事を得るだけではなく、自分で仕事を見つけることが独立を成功させるための大切な心掛けです。
小浜電気の協力会社になって、ぜひ経営者感覚を身に付けてみてください。

新規お取引先を募集しています

小浜電気では、新規お取引先を募集しています。
「洗面台を新しくしたい」「給湯器を交換したい」
そんなご要望はありませんか。
水まわりは年月が経つと、どうしても劣化してしまいます。
そのまま放置すると、思わぬ事故の原因になる可能性も考えられるでしょう。
大切になるのは早めの対策です。
「換気扇からおかしな音がする」「給湯器からお湯が出なくなった」
心当たりがありませんか。
住宅設備のことなら小浜電気にお任せください。
ご相談の際は、お問い合わせページよりご連絡いただけます。

協力会社さまを募集しています


小浜電気では、協力会社さまを募集しています。
「さまざまな現場を経験したい」「確かな技術を身に付けたい」
そんな気持ちを感じていませんか。
経験は問いません。
組織の規模も問いません。
住宅設備にかかわる仕事に興味がある企業さま・個人事業主さまからのご応募をお待ちしております。
仕事で分からないことがあれば、会社が丁寧にサポートしますのでご安心ください。
お問い合わせは、電話または協力会社さま募集ページから可能です。
最後までご覧いただきありがとうございました。

給湯器などの家電工事は三重県松阪市の『小浜電気』にお任せください
小浜電気
〒515-0007 
三重県松阪市荒木町174-12
TEL/FAX:0598-31-1955
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

【協力会社さま募集】ともに協力して事業を発展させていきませんか?

【協力会社さま募集】ともに協力して事業を…

こんにちは!三重県松阪市の小浜電気です。 弊社は、住宅設備工事を承っています。 秋空が気持ちよく澄み …

マンションオーナーさま必見!住宅設備は小浜電気におまかせを!

マンションオーナーさま必見!住宅設備は小…

こんにちは!三重県松阪市の小浜電気です。 弊社は、住宅設備工事を承っています。 今回は、住宅設備に関 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

小浜電気では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

LINEでスグにご相談!  お問い合わせ  協力会社募集