投稿日:2021年10月18日

住宅設備にかかわる仕事のココが面白い!どんなやりがいがあるの

こんにちは!三重県松阪市で、アパートやマンションの住宅設備にかかわる施工を行っている株式会社小浜電気と申します。
電気工事業者として、オール電化やエアコン取り付けといった多彩な施工に対応している会社です。
今回は「住宅設備にかかわる仕事のココが面白い!どんなやりがいがあるの」をテーマに紹介します。

人から感謝される


住宅設備にかかわる仕事をしていると、人から感謝される機会が多く大きなやりがいになります。
「給湯器が新しくなって気持ちいい!」「トイレを交換したから安心!」
そんな感謝の言葉を聞く機会が多い仕事です。
依頼主さまからの感謝の言葉によって仕事へのモチベーションが高まり、仕事の質の向上につながります。
人から感謝されるのが好きな方が長続きしやすい仕事といえるでしょう。

社会に貢献する喜び

住宅設備は人の生活に無くてはならない存在です。
優れた住宅設備によって暮らしの質が向上し、人の幸せにつながっていきます。
住宅設備にかかわる仕事は、社会貢献にもつながる素晴らしい仕事と言えるのではないでしょうか。
社会とのつながりを感じる仕事がしたい方は、ぜひ住宅設備にかかわる仕事に挑戦してみてください。

個人の能力が評価される

住宅設備にかかわる仕事は、個人の能力が評価の対象になります。
優秀な人材であればあるほど評価され、収入に関係してくるのです。
「チームで評価されるのは嬉しいけど、個人としても正当に評価されたい!」と考える人は少なくありません。
自分の能力が認められたいと感じる人にとって、やりがいのある仕事といえるでしょう。

新規お取引先を募集しています

株式会社小浜電気では、新規お取引先を募集しています。
「水まわりを整えたい」「新しい機能を持った設備に興味がある」
そんな気持ちを感じていませんか。
近年では新しい機能を持った住宅設備が製造され、人の暮らしを豊かにするのに一役買っています。
古い設備のままだと、住む人は暮らしにくいと感じてしまうかもしれません。
「もっと暮らしやすいマンション・アパートにしたい」「部屋のイメージを一新したい」
そんなときは、ぜひ株式会社小浜電気にお任せください。
優秀なスタッフが迅速かつ丁寧に対応します。
ご依頼の際は、お問い合わせページよりお気軽にご相談ください。

協力会社さまを募集しています


株式会社小浜電気では、協力会社さまを募集しています。
「人と社会の役に立つやりがいのある仕事に挑戦したい!」という気持ちを抱いている方は、株式会社小浜電気にご相談ください。
株式会社小浜電気は住宅設備にかかわる多彩な施工を行っている会社です。
株式会社小浜電気の協力会社として働けば、あらゆる仕事に関する技術が身に付きます。
「将来にわたって働ける技術を身に付けたい」「仕事を安定させたい」
株式会社小浜電気はあなたの夢を叶える会社です。
ご連絡の際は、協力会社さま募集ページよりお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

給湯器などの家電工事は三重県松阪市の『株式会社小浜電気』にお任せください
株式会社小浜電気
〒515-0007 
三重県松阪市荒木町174-12
TEL/FAX:0598-31-1955
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

株式会社小浜電気の特徴って?

株式会社小浜電気の特徴って?

株式会社小浜電気は三重県松阪市に拠点を置き、地域密着で住宅設備工事に取り組む企業です。 今回は弊社の …

株式会社小浜電気について

株式会社小浜電気について

三重県松阪市の株式会社小浜電気です。 今日は弊社の業務についてご紹介いたします。 株式会社小浜電気に …

協力会社さま募集!幅広い施工に対応可能!

協力会社さま募集!幅広い施工に対応可能!

こんにちは!三重県松阪市の小浜電気です。 弊社は、マンション・住宅を対象としたエアコン取付や給湯器・ …

LINEでスグにご相談!  お問い合わせ  協力会社募集