投稿日:2021年10月9日

こんな人に協力会社になって欲しい!株式会社小浜電気が求めている人材

こんにちは!三重県松阪市で、アパートやマンションの住宅設備にかかわる施工を行っている株式会社小浜電気と申します。
電気工事業者として、オール電化やエアコン取り付けといった多彩な施工に対応している会社です。
今回は「こんな人に協力会社になって欲しい!株式会社小浜電気が求めている人材」をテーマに紹介します。

経験者


「経験に裏打ちされた自信がある」
「多彩な現場を経験してきた」
「もっと技術を磨きたい」
そんな経験者を求めています。
あなたの技術を株式会社小浜電気の協力会社になって、生かしてみませんか。
株式会社小浜電気の協力会社になればさまざまな現場を経験できるため、更に技術を磨けます。
多くの現場での経験は、いずれ独立する際に業界へのアピール材料として役立てることができるでしょう。
熟練の技術を持ったスタッフと切磋琢磨しながら、人から喜ばれる仕事に挑戦しませんか。

未経験者

「未経験だけど新しい仕事に挑戦したい!」とお考えの方も募集しています。
未経験者でも安心して仕事を覚えられる環境が整っているため、まずはご相談ください。
研修制度を利用し、着実に技術を身に付けていきましょう。

やる気がある人

経験の有無に関わらず、誰よりもやる気がある方からのご応募もお待ちしております。
住宅設備の仕事に強い興味を感じていたり、年齢を重ねても働ける技術を身に付けたいと感じていませんか?
やる気がある人は伸びます。
あなたのやる気をぜひ発揮してください。

新規お取引先を募集しています

株式会社小浜電気では、新規お取引先を募集しています。
住宅設備のことなら、株式会社小浜電気にお任せください。
エアコンの交換や給湯器の交換といった、多彩な施工に対応しています。
特に水まわりは劣化しやすく、放置すると時に事故を起こすリスクが考えられるでしょう。
マンション・アパートの安全性を高めるためにも、ぜひ住宅設備を整える施工をご検討ください。
優秀なスタッフが迅速かつ丁寧に対応します。
ご依頼の際は、お問い合わせページよりお気軽にご相談ください。

協力会社さまを募集しています


株式会社小浜電気では、協力会社さまを募集しています。
住宅設備の仕事に興味がありませんか?
経験者はもちろん未経験者も応募可能です。
未経験者でも会社がサポートしますので、効率的に仕事を覚えられます。
仕事で分からないことがあれば、気軽にご相談ください。
株式会社小浜電気の協力会社になれば、仕事のノウハウを現場で学べます。
私たちと一緒に、多彩な現場を経験しましょう。
ご連絡の際は、協力会社さま募集ページよりお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

給湯器などの家電工事は三重県松阪市の『株式会社小浜電気』にお任せください
株式会社小浜電気
〒515-0007 
三重県松阪市荒木町174-12
TEL/FAX:0598-31-1955
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

【エコキュートの水漏れ点検】小さな不具合も見逃しません!

【エコキュートの水漏れ点検】小さな不具合…

エコキュートの水漏れ点検をおすすめしています! 「ちょっとした水漏れだから大丈夫」といった油断は禁物 …

協力会社さま募集!幅広い施工に対応可能!

協力会社さま募集!幅広い施工に対応可能!

こんにちは!三重県松阪市の小浜電気です。 弊社は、マンション・住宅を対象としたエアコン取付や給湯器・ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

小浜電気では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

LINEでスグにご相談!  お問い合わせ  協力会社募集