投稿日:2021年8月28日

オール電化にする3つのメリット

こんにちは!三重県松阪市で、アパートやマンションの住宅設備にかかわる施工を行っている小浜電気と申します。
電気工事業者として、オール電化やエアコン取り付けといった多彩な施工に対応している会社です。
今回は「オール電化にする3つのメリット」をテーマに紹介します。

光熱費の計算が楽になり住人が喜ぶ


オール電化にする大きなメリットと言えるのが、光熱費の計算が楽になる点です。
光熱費の計算をする場合、電気代・ガス代に分ける必要があるため人によっては面倒です。
オール電化なら電気代・ガス代を一本化できるため、光熱費を計算する手間が大幅に軽減されます。
「光熱費の計算が面倒」「もっと楽をしたい」といったニーズは少なくありません。
オール電化にすることによって、マンション・アパートの魅力を更に底上げすることができるでしょう。

光熱費がリーズナブルに

オール電化にすると使い方によって暖房・お風呂を沸かすのにかかる費用を軽減できるため、家計の助けになります。
「寒い日に暖房を我慢したくない」「お風呂にかかる費用だけは節約できない」そんな悩みを抱えている人が少なくありません。
オール電化によって光熱費がリーズナブルになれば、集客力アップにつながります。

火災のリスクを軽減できる

マンション・アパートのオーナーにとって、悩みの種となるのが火災のリスクです。
「火災が起こったらどうしよう」と不安を感じた経験があるのではないでしょうか。
しかし、電気は熱源を引き込まないため、火災のリスクの軽減につながります。
例えばオール電化によって使われるIHクッキングヒーターを利用すれば、火災のリスク軽減が大いに期待できるでしょう。

新規お取引先を募集しています


三重県松阪市では、新規お取引先を募集しています。
「水まわりをきれいにしたい」「エアコンを取り付けたい」そんなご要望はありませんか。
住宅設備を整えると、部屋のイメージは驚くほどに変わります。
「家事を効率的にこなせる水まわり」「安全に設置されたエアコン」住宅設備を整えることは、暮らす人の幸せに直結するのです。
住宅設備のことなら、小浜電気にお任せください。
ご依頼の際は、お問い合わせページよりご連絡いただけます。

協力会社さまを募集しています

三重県松阪市では、協力会社さまを募集しています。
組織の規模は問いません。
「仕事を求めている企業さま」「活躍の場を増やしたい個人事業主さま」と、さまざまな組織や人が働きやすい環境が整っている会社です。
豊富な技術を持った経験者はもちろん、未経験者でも協力会社になれます。
多彩な現場を経験しながら、将来に役立つ技術を身に付けてみませんか。
ご連絡の際は、協力会社さま募集ページよりお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

給湯器などの家電工事は三重県松阪市の『小浜電気』にお任せください
小浜電気
〒515-0007 
三重県松阪市荒木町174-12
TEL/FAX:0598-31-1955
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

小浜電気では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

【協力会社さま募集】ともに協力して事業を発展させていきませんか?

【協力会社さま募集】ともに協力して事業を…

こんにちは!三重県松阪市の小浜電気です。 弊社は、住宅設備工事を承っています。 秋空が気持ちよく澄み …

マンションオーナーさま必見!住宅設備は小浜電気におまかせを!

マンションオーナーさま必見!住宅設備は小…

こんにちは!三重県松阪市の小浜電気です。 弊社は、住宅設備工事を承っています。 今回は、住宅設備に関 …

LINEでスグにご相談!  お問い合わせ  協力会社募集