投稿日:2021年9月18日

浴室暖房は後から設置することもできる?

こんにちは!三重県松阪市で、アパートやマンションの住宅設備にかかわる施工を行っている小浜電気と申します。
電気工事業者として、オール電化やエアコン取り付けといった多彩な施工に対応している会社です。
今回は「浴室暖房は後から設置することもできる?」をテーマに紹介します。

浴室暖房は後付け設置に対応しています


「冬でも安心して過ごせる浴室にしたい」「今からでも大丈夫?」
ご安心ください。
浴室暖房は一部の特殊なケースを除き、後付け設置に対応しています。
後から浴室暖房が必要だと感じる依頼主さまは少なくありません。
浴室暖房に興味があるというだけでも結構ですので、気になったときはお気軽にご相談いただければ幸いです。

後付け設置できるのはこんな浴室

浴室暖房を後付け設置できる浴室の条件として、以下が主に挙げられます。
・浴室の天井に換気扇・点検口がある。
・天井が平らで凹凸や傾きが無い。
・スペースが確保されている
実地調査をしないと判断が難しいため、浴室暖房について気になった際はプロに相談しましょう。

浴室暖房のことなら小浜電気にお任せ

「浴室暖房が気になる」「将来に備えて早めに検討したい」
そんな気持ちを感じていませんか。
小浜電気は多彩な実績が魅力の会社です。
今までに多くの現場を経験し、技術を磨いてきました。
浴室暖房を安全に後付け設置するためには、確かな技術が必要です。
「ヒートショックのリスク軽減にも役立つ浴室暖房」をご検討の際は、小浜電気にご相談ください。

新規お取引先を募集しています


小浜電気では、新規お取引先を募集しています。
「水まわりを整えたい」「部屋にエアコンを取り付けて欲しい」
そんなご要望がありませんか。
住宅設備を整えることによって、さらに魅力的な部屋を実現できます。
「使い勝手に優れた水まわり」や「安全に取り付けられたエアコン」によって、部屋のイメージを良くしていきましょう。
「まずは何から始めたら良いのか分からない」「どこを整えれば良いのか分からない」
依頼主さまの悩みを解決します。
ご相談の際は、お問い合わせページをご覧ください。

協力会社さまを募集しています

小浜電気では、協力会社さまを募集しています。
「もっと技術を磨きたい」「未経験からでも挑戦したい」
そんな気持ちを感じていませんか。
組織の規模は問いません。
経験も問いません。
大切になるのはやる気です。
「水まわりの施工」や「エアコンの取り付け」といった技術を覚えれば、将来にわたって働けます。
私たちと一緒に、確かな技術を身に付けましょう。
ご連絡の際は、協力会社さま募集ページよりお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

給湯器などの家電工事は三重県松阪市の『小浜電気』にお任せください
小浜電気
〒515-0007 
三重県松阪市荒木町174-12
TEL/FAX:0598-31-1955
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

【協力会社さま募集】ともに協力して事業を発展させていきませんか?

【協力会社さま募集】ともに協力して事業を…

こんにちは!三重県松阪市の小浜電気です。 弊社は、住宅設備工事を承っています。 秋空が気持ちよく澄み …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

小浜電気では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

マンションオーナーさま必見!住宅設備は小浜電気におまかせを!

マンションオーナーさま必見!住宅設備は小…

こんにちは!三重県松阪市の小浜電気です。 弊社は、住宅設備工事を承っています。 今回は、住宅設備に関 …

LINEでスグにご相談!  お問い合わせ  協力会社募集