投稿日:2021年9月30日

住宅設備のことならプロに任せたほうが良い理由

こんにちは!三重県松阪市で、アパートやマンションの住宅設備にかかわる施工を行っている小浜電気と申します。
電気工事業者として、オール電化やエアコン取り付けといった多彩な施工に対応している会社です。
今回は「住宅設備のことならプロに任せたほうが良い理由」をテーマに紹介します。

事故の原因になる恐れがある


住宅設備にかかわる作業は時に事故の原因になるため、確かな技術を持ったプロに任せたほうが安心です。
たとえばエアコンの室内機を設置する際、メーカーにもよりますが室内機の重さは10キロ前後します。
万が一室内機を落としてしまうことがあれば、大きな事故に発展する恐れが考えられるでしょう。
怪我を防ぐためにも、住宅設備のことならプロにお任せください。

特定の資格が必要な施工もある

一口に住宅設備にかかわる施工といっても、多岐にわたります。
中には資格が必要とされる施工もあるため、プロに任せたほうが安心といえるでしょう。
たとえば給湯器の交換や浴室暖房の設置には、特定の資格が必要となります。
資格が無い人が行うと問題になるケースが考えられますので、ご注意ください。

問題が起こった際に相談できる

「エアコンの様子がおかしい」「給湯器からおかしな音がする」
万が一施工に問題があった際は、施工を行った会社に相談できます。
自分で施工を行った場合は相談できる相手が限られるため、対策が難しくなるでしょう。
困ったときに気軽に相談できたり、専門的なアドバイスを聞けるのもプロに施工を任せるメリットです。

新規お取引先を募集しています


小浜電気では、新規お取引先を募集しています。
マンション・アパートの住宅設備を整え、更に魅力的な部屋にしませんか。
住宅設備は年月が経つと劣化し、故障しやすくなったり動作しなくなったりします。
大切なのは早めの対策です。
小浜電気が実地調査を行い、「どんな施工が必要なのか」「どんな問題があるのか」を判断します。
マンション・アパートの部屋の設備が気になるときは、ぜひ小浜電気にご相談ください。
ご相談の際は、お問い合わせページよりご連絡いただけます。

協力会社さまを募集しています

小浜電気では、協力会社さまを募集しています。
「将来に役立つ技術を身に付けたい」「さまざまな現場を経験したい」
そんなときは、ぜひ小浜電気にご応募ください。
小浜電気は多彩な現場で活躍する会社です。
小浜電気の協力会社になれば、確かな技術を身に付けることができるでしょう。
経験者はもちろん未経験者も応募可能です。
少しでも興味を感じたら、ご検討いただければ幸いです。
ご連絡の際は、協力会社さま募集ページよりお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

給湯器などの家電工事は三重県松阪市の『小浜電気』にお任せください
小浜電気
〒515-0007 
三重県松阪市荒木町174-12
TEL/FAX:0598-31-1955
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

【協力会社さま募集】ともに協力して事業を発展させていきませんか?

【協力会社さま募集】ともに協力して事業を…

こんにちは!三重県松阪市の小浜電気です。 弊社は、住宅設備工事を承っています。 秋空が気持ちよく澄み …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

小浜電気では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

マンションオーナーさま必見!住宅設備は小浜電気におまかせを!

マンションオーナーさま必見!住宅設備は小…

こんにちは!三重県松阪市の小浜電気です。 弊社は、住宅設備工事を承っています。 今回は、住宅設備に関 …

LINEでスグにご相談!  お問い合わせ  協力会社募集