投稿日:2021年10月24日

住宅設備の仕事に向いている人が持っている3つの特徴

こんにちは!三重県松阪市で、アパートやマンションの住宅設備にかかわる施工を行っている小浜電気と申します。
電気工事業者として、オール電化やエアコン取り付けといった多彩な施工に対応している会社です。
今回は「住宅設備の仕事に向いている人が持っている3つの特徴」をテーマに紹介します。

コツコツ作業をこなすのが得意


住宅設備にかかわる仕事は集中力が求められるため、コツコツした仕事が得意な人に向いています。
「一定の作業を長時間にわたって続けられる」「気が散らない」
そんな人は、ぜひ小浜電気にご応募ください。
小浜電気にも集中力が高く、コツコツ仕事をこなすのが得意な人がいるためきっと気が合うはずです。

住宅設備に関する知識が豊富

住宅設備は日々新しい商品が製造され、見た目はもちろん機能もさまざまです。
住宅設備にかかわる仕事をスムーズにこなすためには、住宅設備に関する知識が必要とされます。
そのため「元から住宅設備に興味があり、知識が豊富」といった方に向いている仕事です。

体力に自信がある

住宅設備にかかわる仕事は重い設備を運ぶことも多く、体力が必要とされます。
体力に自信があったり普段から身体を鍛えている方に向いている仕事といるでしょう。
体力に自信が無い人でも、仕事を続けていると自然と体力が身に付きます。
「どんな仕事内容なのか」「現場の雰囲気は?」
まずはご相談いただき、仕事のイメージをつかんでみてください。

新規お取引先を募集しています

小浜電気では、新規お取引先を募集しています。
住宅設備を整え、更に魅力的なマンション・アパートを実現しませんか。
住宅設備を一部整えるだけでも、部屋のイメージは大きく変わります。
古い住宅設備のままだといずれは問題が発生し、事故の原因になる恐れが考えられるでしょう。
安全な暮らしを守るためには、早めの施工が重要です。
熟練の技術を持った小浜電気に、ぜひお任せいただければ幸いです。
何か分からないことがあれば、気軽にご相談ください。
ご依頼の際は、お問い合わせページよりお気軽にご相談ください。

協力会社さまを募集しています


小浜電気では、協力会社さまを募集しています。
「もっと技術を身に着けたい」「さまざまな現場を経験したい」そんなときはぜひ小浜電気にご相談ください。
小浜電気は、あなたの今までの経験を活かせる会社です。
多彩な現場を経験するため、あなたが持っている技術を更に磨くことができます。
「技術に自信がある」人は、ぜひ小浜電気にご応募ください。
未経験者でも会社がサポートしますので、安心して働けます。
ご連絡の際は、協力会社さま募集ページよりお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

給湯器などの家電工事は三重県松阪市の『小浜電気』にお任せください
小浜電気
〒515-0007 
三重県松阪市荒木町174-12
TEL/FAX:0598-31-1955
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

小浜電気では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

マンションオーナーさま必見!住宅設備は小浜電気におまかせを!

マンションオーナーさま必見!住宅設備は小…

こんにちは!三重県松阪市の小浜電気です。 弊社は、住宅設備工事を承っています。 今回は、住宅設備に関 …

協力会社さま募集!幅広い施工に対応可能!

協力会社さま募集!幅広い施工に対応可能!

こんにちは!三重県松阪市の小浜電気です。 弊社は、マンション・住宅を対象としたエアコン取付や給湯器・ …

LINEでスグにご相談!  お問い合わせ  協力会社募集