投稿日:2021年10月6日

株式会社小浜電気で対応している主な施工内容について

こんにちは!三重県松阪市で、アパートやマンションの住宅設備にかかわる施工を行っている株式会社小浜電気と申します。
電気工事業者として、オール電化やエアコン取り付けといった多彩な施工に対応している会社です。
今回は「株式会社小浜電気で対応している主な施工内容について」をテーマに紹介します。

各水まわりの施工


株式会社小浜電気では、各水まわりの施工に対応しています。
給湯器の交換・浴室暖房の設置・キッチンや洗面台の施工といった、多彩な施工に対応可能です。
水まわりに使われる設備は、近年になり目覚ましい進化を遂げました。
給湯器一つとっても、従来のガス給湯器や電気給湯器だけではなく複数の機能を持った給湯器も製造されています。
暮らしを更に豊かにする多彩な設備がありますので、ぜひ水まわりの施工をご検討ください。

エアコンの交換

「エアコンが古くなったから交換したい」「新しい機能に興味がある」
そんな依頼主さまはエアコンの交換をご検討ください。
エアコンの交換は電気系統に影響する場合もあり、注意が必要です。
事故のリスクを防ぐため、エアコンの交換を検討する際は株式会社小浜電気にご相談いただければ幸いです。

アンテナの整備

「アンテナの状態が気になる」「アンテナを新しくしたい」
そんなときは、株式会社小浜電気にご相談ください。
アンテナは高所にあるため、施工には注意が必要です。
万が一高所から落下すれば、怪我をする恐れが考えられるでしょう。
高所での作業に慣れた株式会社小浜電気にお任せください。

新規お取引先を募集しています


株式会社小浜電気では、新規お取引先を募集しています。
「水まわりが気になる」「住宅設備を整えたい」
そんなときは、ぜひ株式会社小浜電気にお任せください。
マンション・アパートの住宅設備を整えると、部屋のイメージアップにつながります。
特に水まわりは劣化しやすいため、施工を行うことで部屋が長持ちしやすくなるでしょう。
住宅設備で少しでも気になることがあれば、何なりとご相談いただければ幸いです。
ご依頼の際は、お問い合わせページよりお気軽にご相談ください。

協力会社さまを募集しています

株式会社小浜電気では、協力会社さまを募集しています。
住宅設備にかかわる仕事に興味がありませんか。
経験者はもちろん未経験者も応募可能です。
大切なのは技術を身に付けたいという気持ちや、多彩な現場を経験したいという意気込みです。
未経験からでも会社がサポートしますので、安心して仕事を覚えられます。
確かな技術を身に付けて、将来にわたって働きましょう。
ご連絡の際は、協力会社さま募集ページよりお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

給湯器などの家電工事は三重県松阪市の『株式会社小浜電気』にお任せください
株式会社小浜電気
〒515-0007 
三重県松阪市荒木町174-12
TEL/FAX:0598-31-1955
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

エコキュートや給湯器の修理はおまかせください

エコキュートや給湯器の修理はおまかせくだ…

松阪市・津市・伊勢市・鈴鹿市にてご依頼を承ります 光熱費の削減と省エネルギーにおいてメリットがあるエ …

【エコキュートの水漏れ点検】小さな不具合も見逃しません!

【エコキュートの水漏れ点検】小さな不具合…

エコキュートの水漏れ点検をおすすめしています! 「ちょっとした水漏れだから大丈夫」といった油断は禁物 …

家電取付工事をサポートしてくださるアルバイトさんを募集中!

家電取付工事をサポートしてくださるアルバ…

三重県松阪市を拠点に活動する電気工事業者・株式会社小浜電気では、メイン作業員のサポートを担当してくだ …

LINEでスグにご相談!  お問い合わせ  協力会社募集