お知らせ

投稿日:2022年2月1日

エコキュートや給湯器の修理はおまかせください

松阪市・津市・伊勢市・鈴鹿市にてご依頼を承ります


光熱費の削減と省エネルギーにおいてメリットがあるエコキュート。
導入されているご家庭は多いのではないでしょうか?

 

しかし、長期間の使用ともなると、さまざまなトラブルがつきものですよね。
三重県松阪市の株式会社小浜電気では、そんなエコキュートの修理工事に対応しております。

 

■ヒートポンプやタンクに水漏れがある
■お湯がでなくなる
■お湯が沸かなくなる
■エラーコードが頻繁に表示される
■リモコンが使えない

このような現象が発生している場合は、速やかに私たちにご相談ください。
数多くの現場経験で培った技術やノウハウを駆使して、トラブルを解決いたします。

 

お客さまのご要望やお悩みにしっかりと耳を傾け、納得価格での施工をお届けいたしますので、どうぞ安心しておまかせください。

 

みなさまからのご依頼・ご相談を心よりお待ちしております。
お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

給湯器などの家電工事は三重県松阪市の『株式会社小浜電気』にお任せください
株式会社小浜電気
〒515-0007 
三重県松阪市荒木町174-12
TEL/FAX:0598-31-1955
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

マンションオーナーさま必見!住宅設備は小浜電気におまかせを!

マンションオーナーさま必見!住宅設備は小…

こんにちは!三重県松阪市の小浜電気です。 弊社は、住宅設備工事を承っています。 今回は、住宅設備に関 …

エコキュート・給湯器修理を弊社に依頼するメリットをご紹介!

エコキュート・給湯器修理を弊社に依頼する…

株式会社小浜電気は三重県松阪市に拠点を置き、エコキュートや給湯器のサービスを提供しております。 お客 …

【営業・セールスの方は必ずご一読ください】

【営業・セールスの方は必ずご一読ください…

この度は弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。   株式会社小浜電気では、営業・セー …

LINEでスグにご相談!  お問い合わせ  協力会社募集