お知らせ

投稿日:2022年1月14日

【エコキュートの水漏れ点検】小さな不具合も見逃しません!

エコキュートの水漏れ点検をおすすめしています!

「ちょっとした水漏れだから大丈夫」といった油断は禁物です。
故障してしまってからでは、余計にコストがかかってしまいます。

皆さまの安全かつ快適な暮らしを支えるために、弊社では、エコキュートの水漏れ点検を承っております。

【対応エリア】
松阪市・伊勢市・津市・亀山市・鈴鹿市・四日市市

エコキュートの水漏れ点検はお任せください。

経験豊富なスタッフは、小さな不具合も見逃しません!
少しでも気になることがございましたらお気軽に弊社までご相談を!

エコキュートに関するあらゆるトラブルを解決!

三重県松阪市の電気工事業者「株式会社小浜電気」は、住宅設備工事やエコキュートの修理のご依頼を承っております。

「ヒートポンプやタンクの水漏れ」
「お湯がでない」
「エラーコードが頻繁に表示される」
このようなトラブルがございましたらお早めにお問い合わせください!
経験で培った技術やノウハウを駆使してトラブルを解決いたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

給湯器などの家電工事は三重県松阪市の『株式会社小浜電気』にお任せください
株式会社小浜電気
〒515-0007 
三重県松阪市荒木町174-12
TEL/FAX:0598-31-1955
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

株式会社小浜電気の特徴って?

株式会社小浜電気の特徴って?

株式会社小浜電気は三重県松阪市に拠点を置き、地域密着で住宅設備工事に取り組む企業です。 今回は弊社の …

エコキュートの交換をご検討中ではありませんか?

エコキュートの交換をご検討中ではありませ…

エコキュートは、空気中の熱を利用してお湯を沸かす省エネな給湯器です。 しかし、エコキュートも長年使っ …

株式会社小浜電気について

株式会社小浜電気について

三重県松阪市の株式会社小浜電気です。 今日は弊社の業務についてご紹介いたします。 株式会社小浜電気に …

LINEでスグにご相談!  お問い合わせ  協力会社募集