お知らせ

投稿日:2021年12月7日

各種住宅設備の交換は弊社にお任せください!

こんにちは!小浜電気です。
弊社は三重県松阪市に拠点を構え、給湯器を中心に各種住宅設備工事を手がけている電気工事業者です。

寒気日増しに深まるこのごろ、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は弊社のお仕事情報を発信いたします。

各種住宅設備の交換は弊社にお任せください!

「エアコンが古くなってきたので、交換したい」
「LED照明に変えて、節電したい」
「エコキュートを交換してほしい」
など、住宅設備にまつわるお困りごとを抱えている方はいらっしゃいませんか?
そんな時は、住宅設備工事のプロである弊社にご相談ください!

対応可能な設備
■エアコン
■エコキュート
■ガス給湯器
■LED照明
■ガスコンロ
■レンジフード
■ビルトイン食洗器
■換気扇
■IHクッキングヒーター  etc.

 
暮らしに必要な設備を見直すことで、住環境はもっと快適でスマートなものに変わるはずです。
各種住宅設備の交換のことなら、ぜひ弊社までお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

給湯器などの家電工事は三重県松阪市の『株式会社小浜電気』にお任せください
株式会社小浜電気
〒515-0007 
三重県松阪市荒木町174-12
TEL/FAX:0598-31-1955
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

年末のご挨拶

年末のご挨拶

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 早いもので …

エコキュートの修理は弊社にお任せ♪

エコキュートの修理は弊社にお任せ♪

こんにちは!三重県松阪市の小浜電気です。 弊社はマンション・住宅を対象としたエアコン取付や給湯器・オ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

小浜電気では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

LINEでスグにご相談!  お問い合わせ  協力会社募集