お知らせ

投稿日:2021年10月6日

【協力会社さま募集】ともに協力して事業を発展させていきませんか?

こんにちは!三重県松阪市の小浜電気です。
弊社は、住宅設備工事を承っています。

秋空が気持ちよく澄みわたる季節となりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は協力会社さまの募集のお知らせをいたします。

協力会社さまを募集しております!

事業の拡大にともない、ただいま弊社では協力会社さまを募集しております。

業務内容

家電の取り付けや交換などを行なっていただきます。
■コンセント増設
■照明工事
■電気配線工事
上記のような工事にもご対応いただきます。

活動エリア

松阪市・津市・伊勢市・鈴鹿市

求める人物像

■明るい方
■元気な方
■気持ちのよいコミュニケーションをとれる方
お客さまとコミュニケーションをとる機会があるため、上記のような方を求めております。
また、豊富な経験をおもちの方は優遇させていただきます。

ともに事業を発展させていきませんか?

「人材的にも余裕があるので、活動できる現場を増やしていきたい」
「協力関係を結ぶことで、今以上に業績を上げていきたい」
などとお考えの方、ぜひ弊社とともに事業を発展させていきませんか?
企業さまも、一人親方や個人事業主の方も、大歓迎いたします。

ご興味がございましたら、ぜひお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

給湯器などの家電工事は三重県松阪市の『株式会社小浜電気』にお任せください
株式会社小浜電気
〒515-0007 
三重県松阪市荒木町174-12
TEL/FAX:0598-31-1955
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

エコキュートの交換をご検討中ではありませんか?

エコキュートの交換をご検討中ではありませ…

エコキュートは、空気中の熱を利用してお湯を沸かす省エネな給湯器です。 しかし、エコキュートも長年使っ …

株式会社小浜電気について

株式会社小浜電気について

三重県松阪市の株式会社小浜電気です。 今日は弊社の業務についてご紹介いたします。 株式会社小浜電気に …

マンションオーナーさま必見!住宅設備は小浜電気におまかせを!

マンションオーナーさま必見!住宅設備は小…

こんにちは!三重県松阪市の小浜電気です。 弊社は、住宅設備工事を承っています。 今回は、住宅設備に関 …

LINEでスグにご相談!  お問い合わせ  協力会社募集