お知らせ

投稿日:2021年8月2日

マンションオーナーさま必見!住宅設備は小浜電気におまかせを!

こんにちは!三重県松阪市の小浜電気です。
弊社は、住宅設備工事を承っています。

今回は、住宅設備に関する工事をお考えのマンションのオーナーさまにぜひご覧いただきたい内容となっています。

小浜電気が承るのはこんな業務!

小浜電気は、住宅設備工事のオールラウンダーです。
マンションのオーナーさまがご検討されることの多い、各種住宅設備の設置・交換に対応しています。

◎換気扇の設置・交換
◎エアコンの設置・交換
◎浴室暖房の設置・交換
◎都市ガス用給湯器の設置・交換
◎コンロの設置・交換
◎アンテナの設置・交換

居住者の入れ替わりにともなう住宅設備の交換に関して、頭を悩ませるマンションのオーナーさまは多いと思います。
「なるべくコストを抑えたい」
「入居してもらいやすくなるような設備を導入したい」
このようなご要望にお応え可能です。
その他のマンション設備や各種給湯器設備、家電工事に関してもご相談ください。

住宅設備に関する工事は小浜電気におまかせを!

弊社は、 住宅設備工事のプロフェッショナルです。
オール電化などの住宅設備工事についても実績があります。
マンションの住宅設備の交換をご検討中のオーナーさまからのお問い合わせをお待ちしています。
まずはご相談ベースからでもけっこうですので、お気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

給湯器などの家電工事は三重県松阪市の『株式会社小浜電気』にお任せください
株式会社小浜電気
〒515-0007 
三重県松阪市荒木町174-12
TEL/FAX:0598-31-1955
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

年末のご挨拶

年末のご挨拶

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 早いもので …

三重県松阪市の株式会社小浜電気にできること

三重県松阪市の株式会社小浜電気にできるこ…

今回は、三重県松阪市を拠点に幅広いエリアでサービスを提供している株式会社小浜電気の業務内容について、 …

エコキュートや給湯器の修理はおまかせください

エコキュートや給湯器の修理はおまかせくだ…

松阪市・津市・伊勢市・鈴鹿市にてご依頼を承ります 光熱費の削減と省エネルギーにおいてメリットがあるエ …

LINEでスグにご相談!  お問い合わせ  協力会社募集